しばらく作ってなかった
おらんだ揚げ
ささ身ではなく、
重曹&塩につけ置きしておいた
むね肉を使いました。
*いりごま、すっかり忘れてるあせる


このレシピを参考にしています♡


それと、娘が給食で食べて、
もう1回食べたいびっくりマーク
ということだったので…

とり野菜みそ鍋

 

 

石川県民のふるさとの味!?

だったんですね。


 テレビで紹介されるまで、

知らなかった~笑


 

こつちは、進化系。

まだ食べたことありません。

辛そう!!



スター

昨日、公立高校の倍率出ると
思っていたのですが…

うるう年だと、
1日延びるんですねあせる

さっき、倍率出ました。

本人、落ち着いているように
見えますが…

あとは、当日、
試験会場でいつも通り、
自分の持ってるもの出せますように流れ星