NKS-1、2週間服薬、
今朝で終わりましたニコニコ

私の通院している病院では、
整腸剤ミヤBMを1日3回飲みますが、
これは休薬中も飲み続けます。

以前から飲んでいる
アレルギーのお薬も、ずっと飲みます。
これは朝晩の薬ですが…
夜だけですニコニコ
勝手に減らしたらダメなんですが…
慢性蕁麻疹とのつきあいは長いので、
自分で調整していますあせる

来週は、とうとう…
ドセタキセルかぁ~無気力

やりたくないけど…
自分の未来のためにやらなきゃね。
皆さん、
そう思ってやってますよね…汗うさぎ

学校

今日は、中3の娘の
 最後の三者面談びっくりマーク

娘の行こうとしている高校は、
通ってる中学の学年順位が
15位以内なら、
先生がOKを出すようで。

娘は最後の学力テスト、
16位でした。

けど、今の子たち、
通える範囲内で受験する感じじゃ
ないんですよねあせる

4年前の息子のとき、
加賀方面行く人、
いなかった気がする…

30年前の私のときは、
推薦で1人星稜に行ったけど。

そのうち、私の知ってる限りでは、
4人が金沢の進学校受験。

その4人を順位から抜くと…
12位。

先生からOKもらいましたニコニコ

しかし…
何故かはてなマーク今年は、
その高校を受験したい生徒が
多すぎるようであせる

あまり人気のない高校に
変えた方がいいと言われてる子
何人もいて。

一昨日、
先生VS10人の女子生徒で、
18時までねばって面談したんだとか笑

こんなことは初めてだと…笑ううさぎ

その前に、ひとりずつ
面談終えてるんですけどね爆笑

仲良しグループ!?
多すぎやしないか…笑

みんなで同じとこ、
受けたかったようです笑ううさぎ

ワンランク下げる子の方が多いみたい。

私は最初から本人に任せてあるし。
生徒VS生徒 
個人面談の前日にも、
どっちでもいいようさぎのぬいぐるみって
伝えてあるし…

10人で面談しながら、
最後まで迷ったみたいけど、
受験する高校は去年の夏から
変わりませんでした。

昔々の斉藤由貴さんの映画。
金沢で撮影したんですけど…
「恋する女たち」の言葉を思い出すチョコ

桜高校時代の友は、生涯の友になる桜


この曲好きだったピンク音符


この曲も懐かしいむらさき音符


私にとって、生涯の友は、
高校時代に出会った人たち。

学校

仲良しの子、いない方が、
新しい友だちできやすい♡

私は中学いい思い出ないから…
電車で通える高校選んだ。

そしたら、同じ部活で、
同じ電車で通ってた友だちが
生涯の友になりました♡

息子は、同じ部活で、
同じバスで通ってた1コ上の先輩と
恋人のように仲良くなり、
卒業してからも途切れることなく仲良しで、
車の免許取ってからは、
先輩のアパートに
遊びに行ったりしています笑

スター

まだまだ、これから先は長い飛び出すハート

卒業して離れても、
残る人は残る。

1ヶ月後、卒業式卒業証書

娘の誕生日でもある。


この曲は歌わないみたいけど…
いい曲ですねブルー音符

3月9日生まれの人にとっては、
なんか、自分の曲のよう桜

娘が生まれてから、
CD買っちゃいました笑


15年前なのか〜ハイハイ

早いね~うさぎのぬいぐるみ

病院

自分で決めてることは、
何もないけど…

入院の予定と中学生の大事な予定が、
全然かぶってなくて良かった♡

受験する高校決めるときも、
一緒にいられてよかったうさぎのぬいぐるみ

退院したら、
大詰めだ…あせる

その前に一度、
藤原道真さんに挨拶に行かないとあせる

 
これは、4年前絵馬