自分が病気になって、
1番気がかりだったのは…

手足の冷たい娘が、
夜ひとりで寝られるのかはてなマーク
ってことだった。

中3にもなって…真顔汗
*親と寝てるって、変かも?*

夜中、寝ようとしても
雪の結晶雪の結晶手も足も冷たすぎて雪の結晶雪の結晶
眠れなくて。

寝ている私の布団に入ってきて…
冷たい手足を私にくっつけてくる
びっくり右矢印ガーン右矢印ムキー

たまにキレる私あせる

更年期で、
火照ってる私の手足は…
あったかい笑

私も昔、冷たかった雪の結晶雪の結晶


で、病気になってから、
私のそばから離れなくなった
息子の手を触ってみたら、
やはり冷たい雪の結晶雪の結晶

若いって、
冷たいのね~雪の結晶雪の結晶

雪 雪 雪

そんな子どもたちを
何もせずには、
置いていけなくて…
購入したのが、こちら。

勉強机にも、良さそう♡

病院

こんなことになったけど…
がん保険もらえるし、
欲しいもの、
とりあえず買わなきゃびっくりマーク
って、感じ笑

まだまだ、
娘の欲しいものあるから、
買って甘やかそうと思ってるニコニコ


うさぎクッキー


 娘のお気に入りブランド

Francfranc

 

入院直前に、

思い切っで購入びっくりマークして、

喜んでいたけど…


今日見たら、

20%OFF!


っていっても…


地震あったから、

通販無理だわ…

購入しといて良かったのね泣き笑い


いろんな思いが駆け巡った

入院前の出来事でした。



最悪の結末も考えてたし…

生きてて良かった♡


病院


今日はお休みですが…

外科部長来たし、


地震あったから…

主治医、寝グセも直さず来ました笑


皆さん、優しいです♡


病院


で、甘やかす話に戻りますが…


Francfrancのベッドとかも、

よく眺めているんですよね♡


なんか、お姫様みたいリボン


夢があって、いいわね~リボン


私も楽しくなるので、

欲しい物は買ってあげようニコニコ


私はついでなので、

Francfrancのハンカチかったりして

また一緒に楽しみますリボン