こんな時間にまた…
震度ガーン ガーン
今、気付いたんだけど…

4階な上に、
病院ってベッドなんだよねあせる

揺れが増すわけだ…あせる

流れ星

昨日から、
NewJeans聴いてる音符

かわいいし、
歌声も、曲もいいね♡

まだお気に入りの曲は
見つからないけど…


この曲なぜか知ってた。

娘が動画見てたのかも笑ううさぎ

よくわからない
K−POP
いつも鳴らしてる。

レコード大賞も、
紅白も出てたっけ…

年末に
韓国にいなくてよかったのかなはてなマーク
って、気になったけど…

紅白のYOASOBI
アイドル
豪華だったなぁ音符

日本にいてくれて
ありがとう
って思ったよ笑ううさぎ

流れ星

若い子って、
やっぱいいね音符

元気もらえるニコニコ

揺れて、不安になっても、
もう大丈夫音符

また聴きながら寝よう♡