今日は、中3の娘が
総合模試を自宅ですることになった。

試験問題は
 金曜には届いたような…
あんまりはっきり覚えてないな。

今朝はゆっくり起きて、
着替えもせずに準備女の子

気持ちの切り替えだけして、
ライブ配信で
 バーチャル受験。

静かにしてないといけいな~
なんだか気を使いますね予防

会場に送った方が、
気がラクだ泣き笑い

自宅だから…
塾を通して受験できないんだと
思っていたのですが。

説明読んでたら、
どうやら自宅受験でも
塾から申し込みできたみたい。

手数料の500円はどうなるか?
わからないけど…

団体扱いだと千円近く
お得になるからあせる

団体の方が断然いいびっくりマーク
次回も会場満員だから、
自宅決定だしね…汗

明日、塾の先生に聞いてみよ。

で、親は何もしないで
ラクだな~と…
今日1日
ぼんやり過ごしてしまったような
 真顔汗

やること、
 ないわけじゃない。

やる気スイッチないだけ…無気力


15時45分
 受験終了びっくりマーク

答案用紙どさっとびっくりマーク
 机の上に置いて行ったので。

そこから、
親の仕事開始。

どうやら、火曜日までに
千葉県
到着しないといけないようだ…あせる

石川県から…不安

えっはてなマークびっくりマーク
のんびりしてられない驚き


町の郵便局のポスト
投函せねばあせる

 車DASH!

 慌てて行ってきましたびっくりマーク

休日の最終の回収時間、
見るの忘れたけど…
平日の最初の回収時間は
7時40分だった。

塾なら、明日でよかったのかはてなマーク
それも明日聞いてみよう。


郵送する場合、
なんか焦りますねあせる


なんか落ち着かないので、
調べてみた。

返信用封筒は、
レターパックライト
でした。

今出しておけば、
火曜には届きそうポスト

追跡もできるので、
大丈夫かなニコニコ
そこまで、しないけど…笑


やっぱ、落ち着かないね。

受験生の親って…真顔汗


私の肩甲骨の痛みも、
そのせいだったのか…はてなマーク
と思いはじめたところです。

緊張感もらってるわ~笑い泣き