娘がコンタクト目をするようになって…
半年以上経ちますが、
まだ通販で買ったことはなくて。

通販で買うと安いよびっくりマーク


とは聞いていましたが…


本当に安くてビックリびっくりマーク


眼科で6000円くらいしたのに、

楽天市場では3650円びっくりマーク



本物なのかはてなマーク

偽物かはてなマーク


届くまで、怪しい…驚き


発送通知も

なかなか来なくて…驚き


眼科では、

欠品になりにくいコンタクトに

しておきますねニコニコ

って選んでいただいたのですが。


サイトを見ても、やはり、

欠品がいくつかありました。



コンタクトレンズ通販サイトも、

どこのお店がいいのかはてなマーク


安ければ安いほどいいのかはてなマーク


けど、

もし来なかったら困るし…


いろんなお店を見て。


最後は、楽天市場に

 登録されているお店をチェック。


そしたら、

決めようと思ってたお店が、

楽天市場に入ってて、

たまってるポイントも使えたし、

お得な買い物ができました合格



左:使用中

右:新品


度数とか、

ちゃんと同じ物が来るのかとか、

ホント届くまで安心できなかった~泣き笑い


両眼同じ度数なのですが…


二学期入ってからの

視力検査で、

右眼だけ再検査のようです驚き


右のレンズは、

度数変えることになりそう真顔汗


だけど…

そもそも両眼同じっていうのも…

どうなのかな~と思っていたので、

受験勉強本格化する前に、

受診した方がいいかもキョロキョロ



私もあまり眼はよくなくて、

メガネなのですが…

レンズは入れたいと思えませんあせる


息子もメガネ派。

レンズ怖いあせる


 娘はチャレンジャービックリマーク

立ち上がる



明日は2回目の模試。


息子はこの三連休、

東京バス



私は明日、お寺です♡

今年7月、母の介護をしていた女性。

まだまだ続くと思っていた介護。

LINEでそう話していたのだけど…

LINEをした翌日、

母の容態が急変。

入院。

そして、退院することなく、

お別れしたとのことでした。


いつからなのか、わからないけど。

自分の娘のことを

亡くなった姉だと思って話していたようで…


それ聞いたとき、

もうお迎え来てるのかな…

って少し思ってしまいました。


私の母とは、

1年違いの2日前が命日となりました。


去年は同じような時期に、

父とお寺に行ってます。


あじさいで有名なお寺なのですが、

あじさいの時期ではないので、

貸し切りでしたニコニコ


十三仏を眺めに行ってきますキラキラ



この世界から

 自分の母親がいなくなるって、

なんか不思議。


いないのに、

まだいる気がしてしまううさぎのぬいぐるみ