昨日だったか…
突然、息子から。

寝具全部変えたいびっくりマーク

ネットでだいたい調べたから、

一緒に見に行きたいびっくりマーク

と言うので、
午後から行ってきました。

正社員になって、

収入もバッチリびっくりマーク

気合い充分びっくりマーク

頼もしい笑

ベッドのまわりで、
ず〜っと眺めていた私たち。

店員さんがやってきて…

「靴はいたままでいいので、
横になって確かめてみてください」ニコニコ

言われるままに、
いろんなベッドに横たわる息子。

札束あるって…
心を豊かにしますね♡

高価なベッドで横になると、
動けなくなる笑

寝心地良すぎて大あくび
長居してる笑

そんな中、
こちらも、どうぞ。

と勧められたのが、
弾力のない安めのマットレス。

息子の体は正直てへぺろ
すぐ起き上がる。
のが、おもしろかった笑

シングルサイズで眺めていたけど…

現品限りの展示品、
セミダブル。

4割引になってたびっくりマーク指差し
新品に拘らなければ、
 いいお値段で快眠可能大あくび

かなり、お得♡


どのタイプか?
はっきり覚えていないので、
似たようなお値段の商品の
写真とAmeba pick
貼り付けておきました♡

種類がありすぎて、
選ぶのも大変でしたあせる

店員さんに
ずっと付き添ってもらって…

シーツ、枕、枕カバー、抱き枕、
何点か選んで、時計を見たら、
1時間以上経過していたビックリマーク

思っていた以上に長居しすぎて、
びっくりビックリマーク不安

2月にスーツを買ったときも、
真剣になりすぎて、
気がついたら1時間半経過笑

何回も通うの面倒なので、
今日決めて帰りたいビックリマーク
って勢いで行くので。

時間の経過を忘れる2人泣き笑い

5時から美容院なので、
ちゃちゃっと終わらせるつもり
だったのに…あせる

しかも、
まだ行きたいお店もあってあせる

今週になり、
なんかよくわからんけど、
色々スイッチ入った息子。

このあと、
ユニクロにも行って、
行く前にネットで調べて、
ほとんど決めてた衣類を購入。

ここで驚いたのが、
女性用
タックワイドパンツが欲しいびっくりマーク
って言ってて笑

動画で紹介されてたらしいです。

男性でも購入される方、
多いそうです♡


 カバンも欲しいびっくりマーク

って言ってて、

2人で眺めていたんです。



長財布入るかな~はてなマーク
って、入れてみたり。

していたら…
店員さんがやってきて、
「思ってるより入りますよびっくりマークニコニコ

 


声をかけられやすい2人笑


なので、聞いてみたんです。

タックワイドパンツ
女性用なのに、
男性も履けるんですねはてなマーク

って。

そしたら、
「女性が男性用買ったり、男性が女性用買ったり、
よくあることなんです」ニコニコ

とのことでした♡


スター


スーツを買うときも、
そうでしたが…

買うびっくりマークって決めて
お店に入っているので、
店員さんとのおしゃべりが
とっても楽しいんです♡

いろんなことが新鮮で♡

いろんな疲れが、吹っ飛びます泣き笑い


男の子自分で稼いだ札束なので、
何を買うのも自由ですキラキラ

社会人の仲間入りをして、
はじめの1ヶ月は
仕事終わりに
すき家、丸亀製麺に寄って
好きなものを食べるのが楽しそうだった息子。

翌月になると…
ゲーセン通いがはじまり、
夢中になりすぎて
どうなるのかと思いましたが。
ようやく終わりました泣き笑い

今週からは、
脂質、炭水化物を制限して、
タンパク質と野菜を取り入れる
食生活に目覚めた様子。

美容室にも行き、
ブローのやり方も習い、

あとは、
お肌がキレイになるように…キラキラ
って言ってる。

いろんな目覚めがあった
1週間でした星