今日の本当の目的は、

映画館で「推しの子」を
観るためでしたハイハイ



娘が漫画本をまとめて購入していましたが
来月からアニメ化するようです。

うちは、息子も娘も二次元好き…♡

娘は、アニオタかも…♡


好きな世界があるって、
いいですよね♡


私が10代20代の頃は、
好きな音楽を聴いて
ライブに行きたい人でした音譜

カラオケにも
 よく行ったな~音譜


今日の映画館でのストーリー、
漫画読んでない私には
全くわからない内容で…
観ていて…泣

物語は、
まだまだ続くようです。

で、ブログを書きながら、
「推しの子」検索したりしていて、


ようやく理解できた笑

第一話を映画館で観たわけだ笑

田舎のテレビ局じゃ、
やってくれないだろう…泣
と、思っていたら…
私の住んでる地域でも見れる笑

録画して見よう立ち上がる


「不滅のあなたへ」season2
が、終わり…
がっかりしていたのですが、
また新しいアニメがはじまります♡



          指差し飛び出すハート


子どもたちの好きな世界を知り、
私も新たな発見があったり、
楽しみを見つけたりできるのは、
嬉しいことです♡