2022−2023
カウントダウン・コンサート

ご報告がまだでしたね音符


素敵な演奏会音符
であり…

素敵なライブ音符
でしたニコニコ



パンフレットが配られていたのですが…
なんとびっくりマーク
曲順が最初から
知らされているコンサート泣き笑い

ありがたいような…
少し残念のような…
少し複雑な気持ちでしたがあせる

会場で曲を紹介されても、
頭に残らないので、
これはこれで合格
だったのかもしれませんニコニコ


4人の出演者の順番も、
最高でしたキラキラ

最後に近藤真彦さん音符

58歳のマッチさん飛び出すハート

マッチさんのペンライトを
持っている方がたくさんいて
びっくりびっくりマーク不安

皆さん、最後まで、
隠し持っていて…
登場した途端に…
ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
カラフルに音符

大盛り上がりでしたスター

皆さん、楽しんでいるなぁ〜
って、微笑ましくて嬉しくなりましたニコニコ

私も人生、
もっと楽しもう音符
と、思いました♡


何だか…
マッチさんに心が持っていかれそうに
なっていましたが汗うさぎ


私の本命は、
相川七瀬さんです目がハート

子育て中、
自分のやりたいこと、
聴きたい音楽、
この18年間…
封印して過ごしてしまい…
ほんの少し後悔。

後悔しましたが…
遠回りも、
悪くはなかったようです音符

新しい発見もありましたので、
近いうち、
投稿してみたいと思いますスター


12月31日、
早めに夜ごはん食べよう!

と、17時過ぎに
金沢駅に入っていきましたが…
ほとんどの飲食店が、
営業時間、終了驚き

えっ!?
早すぎるー無気力
大晦日なので、仕方ないのか…

8番ラーメンか
ゴーゴーカレーしか
選択肢なくて…

父と一緒にカレー


今回、友人、誰ひとり
一緒に行ける人がいなくて、
残念でしたが…

父と外でカレー食べたり、
ホテル泊まったり、
こんなことも、
人生初笑

笑っちゃうねーニコニコ

私には言わなかったけど…
横浜に住む
私の弟に随時ショートメール
しているようでしたスター

今回のコンサート、
新鮮だったようです音符


母はもういないけど…

いないけどいるような…

いなくなって、
ようやくできることもあるような…

生きている間は、
甘えがあって、
できなかったことがありました。

今年は、そのできなかったことに
チャレンジする年となりました。

それについては、
次回流れ星