こんにちは、AKEMIです❤️

ご訪問ありがとうございます。




ジョギングをすると
言っていたので↓





ジョギングしました❗️




とりあえず20分



最初・・・

ちょっとしんどいなぁ


時間もなかなか進まない・・・



って思ったんですが❗️




しばらく走ってると

慣れてきて



走るのも

軽く走れるように

なってきて



自分の中でも


私❗️いい感じ❗️

ってなってきました



どんどん走れそうです




とりあえず1週間は


毎日20分走りたいと思います








スクワットも20回しました




しかも

体重も

9/6  53、1㎏


から


9/7  52、7㎏


なりました



0、4㎏も減った❗️



効果出てます❗️




計画した目標↓





10/5 52、1㎏


の目標


達成できそうです❤️




頑張ります




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました