こんにちは、AKEMIです❤️

今、51歳です。

ご訪問ありがとうございます。





4/17(水)


ダイエット5年+55日目です。



ダイエットして5年も経つのに

なかなか46㎏台の

目標体重になれません悲しい



でも

5年で

8kgか9kgほど痩せました❤️




このまま

最終目標体重に

なっていきます。



最終目標体重は

46㎏台だから

46、9㎏でも46㎏台なので

今年こそは

46、9㎏になれる

ようにしていきます物申す







おやつは食べていません。





晩ごはんは

焼肉(牛肉)に
焼肉のタレをかけて





焼肉(ピーマン🫑、玉ねぎ、

もやし)にポン酢をかけて





焼肉(もやし)に

焼肉のタレをかけて





ニチレイ冷凍むねから

冷凍の唐揚げ





焼肉(もやし、玉ねぎ、

ピーマン🫑)にポン酢をかけて




いつもは

糖質や脂質の吸収を

抑えるために

野菜を食べてから

食べるけど


焼きたてのお肉が食べたくて

お肉から食べました❤️


そのかわり


お肉を食べたあと

お野菜をたっぷり食べました❤️





デザートは


ガーナブラックチョコレート🍫





コーヒーに牛乳を入れて1杯。





46、9kgになっていきます物申す





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️