こんにちは、AKEMIです❤️

今、51歳です。

ご訪問ありがとうございます。





3/27(水)


ダイエット5年+34日目です。



ダイエットはじめて

5年も経ちました・・・



ダイエットして5年も経つのに

なかなか46㎏台の

目標体重になれません悲しい



でも最近

50kg台や51kg台なので

ダイエットをはじめた時

59kg台だったことを思うと

8kgか9kgほど痩せました❤️



5年の間に

リバウンドしたり

痩せたりだけど

それでもだいぶ痩せました❤️




このまま

最終目標体重に

なっていきます。



最終目標体重は

46㎏台だから

46、9㎏でも46㎏台なので

今年こそは

46、9㎏になれる

ようにしていきます物申す







朝ごはんは


野菜1日これ1杯を1杯



野菜1日これ1杯は

コップ1杯で

1日の野菜摂取目標量350gが

摂れます❗️


30品目の野菜も摂れるし。

なかなか30品目の野菜を

摂ろうと思っても


そんなにいろんな種類の

野菜を食べることがなかなかないし


1日、朝昼晩と料理しても、

こんなにたくさんの野菜を

食べることがないし、


だいたい、野菜も、

家で料理しても料理の仕方が同じで

同じようなものを食べたりするから、


なかなかこんなに

いろいろな野菜を摂るのは難しいので、

野菜ジュースって本当に便利❤️


こんなに摂れるよ↓





30品目もあるから

いろんなビタミンやミネラルが

含まれているので


ダイエットをしながら

健康にもとても良いです❤️


食事の前に

野菜ジュースを飲むと


血糖値の上昇を抑制する

効果があるので


インスリンの分泌も抑制され

太りにくくなると

言われています。


なので

毎朝、いつも

野菜ジュースを飲んでから

朝ごはんを食べています物申す



野菜ジュースはビタミンが豊富なので

美肌効果もありますよ❤️


毎日飲んでます物申す

続けることが大事❗️


日持ちもするから

たくさん買っても大丈夫❤️


災害の時も飲めるよ❤️






ふるさと納税もあるよ❤️





クリームシチュー(ウインナー、

じゃがいも🥔、玉ねぎ、人参🥕)




46、9kgになっていきます物申す




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️