こんにちは、AKEMIです❤️

今、51歳です。

ご訪問ありがとうございます。





3/10(日)


ダイエット5年+17日目です。



ダイエットはじめて

5年も経ちました・・・



ダイエットして5年も経つのに

なかなか46㎏台の

目標体重になれません悲しい



でも最近

50kg台や51kg台なので

ダイエットをはじめた時

59kg台だったことを思うと

8kgか9kgほど痩せました❤️



5年の間に

リバウンドしたり

痩せたりだけど

それでもだいぶ痩せました❤️




このまま

最終目標体重に

なっていきます。



最終目標体重は

46㎏台だから

46、9㎏でも46㎏台なので

今年こそは

46、9㎏になれる

ようにしていきます物申す






お昼ごはんは


豚しゃぶ鍋(豚肉、豆腐、白菜、

人参🥕、えのき茸、マロニー、

出汁を取った昆布)に

ポン酢、キムチ、ニンニク🧄、

一味唐辛子🌶をかけて






写真に撮り忘れたけど

ニチレイ冷凍特から鶏の唐揚げ




納豆





豚しゃぶ鍋のシメの

おじや(玉子)、海苔





豚しゃぶ鍋(ウインナー)





GODIVAのチョコレート

ミルクチョコレートブリス

ミルクチョコレートキャラメル2つ

ダークチョコレートガナッシュ



美味しくって食べちゃう






ラミーチョコレート🍫





バナナ🍌





ガーナブラックチョコレート🍫





コーヒーにキッコーマンの

特濃調整豆乳を入れて1杯


豆乳のもとの大豆・・・


大豆に含まれるレシチンは

コレステロール値を下げるので


(私も正常範囲内になりました)


動脈硬化、脳卒中の予防


さらに

認知症の予防


ダイエット効果


美肌効果があります❗️


味も特濃調整豆乳飲んでるけど

飲みやすい


飲むだけで健康❗️

オススメです❤️




ふるさと納税でも買えるよ



紅茶豆乳は

ロイヤルミルクティーみたい



いろいろ楽しめるよ





お昼ごはんタイムだから


お昼は食べても

エネルギーとして

消費されるし


食べてもいいかな

って思って


デザートをモリモリ食べたけど

ちょっとやりすぎたかも・・・





46、9kgになっていきます物申す




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️