こんにちは、AKEMIです❤️

今、51歳です。

ご訪問ありがとうございます。





3/2(土)


ダイエット5年+9日目です。



ダイエットはじめて

5年も経ちました・・・



ダイエットして5年も経つのに

なかなか46㎏台の

目標体重になれません悲しい



でも最近

50kg台や51kg台なので

ダイエットをはじめた時

59kg台だったことを思うと

8kgか9kgほど痩せました❤️



5年の間に

リバウンドしたり

痩せたりだけど

それでもだいぶ痩せました❤️




このまま

最終目標体重に

なっていきます。



最終目標体重は

46㎏台だから

46、9㎏でも46㎏台なので

今年こそは

46、9㎏になれる

ようにしていきます物申す





お昼ごはんは


味噌汁(わかめ、キャベツ、

じゃがいも🥔、玉ねぎ)



昨日の味噌汁が残っていたので

お野菜から食べて

血糖値を上がりにくくして


食物繊維で

後から食べたものの


吸収を抑制して

カロリー摂取を減らします


味噌汁は

発酵食品で大豆製品だから

身体にも

とても良いです





鶏の唐揚げ

お母さんと分けっこしました❤️





玉子マヨネーズ和え





食パン🍞6枚切り1枚





アジフライ

とんかつソース、どろソース、

マヨネーズをつけて





デザートに

GODIVAのチョコレートラブ

ミルクチョコレートプラリネ

ミルクチョコレートブリス

ミルクチョコレートキャラメル

ダークチョコレートガナッシュ



GODIVAの

チョコレートは美味しいな❤️

チョコレートは

太りにくいそうなので

オススメ❤️






ラミーチョコレート



これも美味しいねんな❤️



コーヒーにキッコーマンの

特濃調整豆乳を入れて1杯。


大豆のレシチンは

コレステロール値を

下げてくれます


私も

いつも健康診断で

コレステロール値が

正常範囲内より高かったのですが


豆乳を飲むようになってから

正常範囲内になりました


牛乳から豆乳に

変えたことぐらいしか

他には変えたところはないので


たぶん

豆乳のおかげ


ぜひ飲んでみてください








46、9kgになっていきます物申す





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️