こんにちは、AKEMIです❤️

今、51歳です。

ご訪問ありがとうございます。




2/27(火)


ダイエット5年+5日目です。



ダイエットして5年も経つのに

なかなか46㎏台の

目標体重になれません悲しい



でも

5年で

8kgか9kgほど痩せました❤️



たまにチートデイをして

食べ放題でお腹いっぱい食べて

リバウンド防止しています。



食べ放題で1日だけ

お腹いっぱい食べる分には

次の日に

だいたい体重が元に戻るので

食べないストレス解消にも

なっていいですウインク



お腹いっぱい食べるので

お昼ごはんに

チートデイをするんだったら

朝ごはんを野菜ジュースだけにして

おやつも晩ごはんも食べないとか

調整します。




お昼ごはんに

チートデイした日↓






このまま

最終目標体重に

なっていきます。



最終目標体重は

46㎏台だから

46、9㎏でも46㎏台なので

今年こそは

46、9㎏になれる

ようにしていきます物申す







お昼ごはんは


もずく酢、

手作りおにぎり1つ

(ゆかり五穀入り、じゃこ、

黒胡麻、梅干、海苔)、

ロルフおとなのベビーチーズ🧀

(明太子)、

ゆで卵Lサイズ2つ、

オイコスヨーグルト(いちご🍓)、

バナナ🍌1つ、

コーヒー(砂糖、フレッシュ)2杯。




オイコスのヨーグルトは

タンパク質=プロテイン10g

脂肪0、低GI、92キロカロリー



だから

1つ食べるだけで

プロテインが10gも摂れるし

脂肪もないし、

GI値も低いし、

カロリーも

92キロカロリーだから

低カロリー❗️


ヨーグルトだから

発酵食品だし

腸内環境も整えられるし

良いことずくめ❗️


オススメ❤️







玉子も

良質なタンパク質=プロテインが

摂れるよ❤️







タンパク質=プロテイン摂って

しっかり筋肉増やしまーす


毎日筋トレしてるしね


筋トレのこと載ってまーす↓






46、9kgになっていきます物申す




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️