こんにちは、AKEMIです❤️

今、51歳です。

ご訪問ありがとうございます。




1/30(火)

ダイエット4年+342日目です。



ダイエットして4年も経つのに

なかなか46㎏台の

目標体重になれません悲しい



が、

食生活を見直して

おやつをたくさん食べていたのを

2つぐらいにして

晩ごはんを少なめにして

本気のダイエットを始めたら

みるみるうちに

痩せてきましたウインク



このまま

最終目標体重に

なっていきます。



最終目標体重は

46㎏台だから

46、9㎏でも46㎏台なので

今年こそは

46、9㎏になれる

ようにしていきます物申す







お昼ごはんは


もずく酢、

手作りおにぎり1つ

(ゆかり五穀入り、

黒胡麻、梅干、海苔)、

QBBベビーチーズ🧀

(アンチョビアヒージョ)、

ゆで卵2つ、

ブルガリアヨーグルト(白桃)、

みかん🍊1つ、

コーヒー(砂糖、フレッシュ)2杯。



今日も食べました❤️

ゆで卵2つでLサイズなので

タンパク質約15グラム❤️


チーズ🧀やヨーグルトも食べているので

お昼ごはんだけで

約20グラムほど摂っているかな。


1日に必要なタンパク質は

体重1㎏当たり0、8グラムだから

今、50㎏ぐらいなので

1日40グラムぐらいやね。



タンパク質は筋肉のもとだから

ダイエットで筋肉が落ちて

基礎代謝が落ちたら

痩せにくい身体になるので

低カロリー高タンパクな玉子を食べて

しっかりタンパク質を摂って

基礎代謝をアップして

痩せやすい身体にします❤️










みかん🍊でビタミンを摂って

ダイエットをしても

お肌がボロボロにならない

ようにしています❤️









基礎代謝をアップして

痩せていきます❤️






今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️