こんにちは、AKEMIです❤️

今、51歳です。

ご訪問ありがとうございます。





1/29(月)


ダイエット4年+341日目です。



ダイエットして4年も経つのに

なかなか46㎏台の

目標体重になれません悲しい



が、

食生活を見直して

おやつをたくさん食べていたのを

2つぐらいにして

晩ごはんを少なめにして

本気のダイエットを始めたら

みるみるうちに

痩せてきましたウインク



このまま

最終目標体重に

なっていきます。



最終目標体重は

46㎏台だから

46、9㎏でも46㎏台なので

今年こそは

46、9㎏になれる

ようにしていきます物申す








おやつは食べずに
晩ごはんをすぐに食べました❤️



晩ごはんは

クリームシチュー(じゃがいも🥔、
人参🥕、玉ねぎ、白菜、
ブロッコリー🥦、シーチキン)




鶏の手羽元のポン酢さっぱり煮4つ






デザートは

お母さんが焼いてくれたケーキ🎂



コーヒーに牛乳を入れて1杯。





基礎代謝アップのために

腸内環境を整えるといいので

食物繊維をたっぷり摂るため

クリームシチューに

食物繊維の多い

人参🥕とブロッコリー🥦を入れました❤️



食物繊維だけ欲しい人は↓







基礎代謝をアップして

痩せていきます❤️








今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️