こんにちは、AKEMIです❤️

今、51歳です。

ご訪問ありがとうございます。





1/26(金)


ダイエット4年+338日目です。



ダイエットして4年も経つのに

なかなか46㎏台の

目標体重になれません悲しい



が、

食生活を見直して

おやつをたくさん食べていたのを

2つぐらいにして

晩ごはんを少なめにして

本気のダイエットを始めたら

みるみるうちに

痩せてきましたウインク



このまま

最終目標体重に

なっていきます。



最終目標体重は

46㎏台だから

46、9㎏でも46㎏台なので

今年こそは

46、9㎏になれる

ようにしていきます物申す






おやつは


さつまいも🍠大学芋風





ミスドのドーナツ

中に生クリームが入ってるのです❤️





ヤマザキのエッグタルト




コーヒーにキッコーマンの

特濃調整豆乳を入れて1杯。


豆乳は大豆からできてるから

大豆のレシチンが

動脈硬化や脳卒中の予防になるし、

認知症の予防にもなるし、

高血圧の予防にもなるし、

ダイエットの

サポートにも役立ちますよ❤️


更年期障害に効果のある

大豆イソフラボンも含まれてるよ❤️




ロイヤルミルクティーみたいで

すごく美味しい❤️



いろんな味があるよ❤️




サプリメントならこれ↓



大豆イソフラボンの

サプリメントならこれ↓








晩ごはんは


焼きそば

豚肉、キャベツ、ニラ、

人参🥕を入れて


とんかつソース、どろソース、

マヨネーズ、鰹節をかけて



野菜モリモリ食べました❤️


野菜をたっぷり摂ると

食物繊維もたっぷり摂れるから

腸活にもなるしね❤️






風邪を治すために

しっかり食べました❤️






もうすぐバレンタイン❤️


イベントバナー

 

クーポンもあるよ❤️






今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️