こんにちは、AKEMIです❤️

今、51歳です。

ご訪問ありがとうございます。





1/26(金)


ダイエット4年+338日目です。



ダイエットして4年も経つのに

なかなか46㎏台の

目標体重になれません悲しい



が、

食生活を見直して

おやつをたくさん食べていたのを

2つぐらいにして

晩ごはんを少なめにして

本気のダイエットを始めたら

みるみるうちに

痩せてきましたウインク



このまま

最終目標体重に

なっていきます。



最終目標体重は

46㎏台だから

46、9㎏でも46㎏台なので

今年こそは

46、9㎏になれる

ようにしていきます物申す






お昼ごはんは


もずく酢、

手作りおにぎり(若菜と鮭、

ゆかり5穀入り、じゃこ、

黒胡麻、梅干、海苔)、

QBBベビーチーズ🧀

(アンチョビアヒージョ)、

ブルガリアヨーグルト(いちご🍓)、

みかん🍊1つ、

コーヒー(砂糖、フレッシュ)2杯。




ゆで卵、作るの忘れてしまったー❗️

帰ってから、作ろうと思っていたのに

完全に忘れてました。

大切なタンパク源やのに。


寝る前に気がついて

作ろうかな・・・って思ったけど

まだ、鼻も黄色い鼻水が出るし、

喉も痛いし、痰も出るし・・・


で、

寝て、元気になった方が良いな

と思って、ヤメました。



ダイエットより

風邪を治す方が先決やからね。




風邪を治すために

みかん🍊は食べてまーす❤️







ビタミン、大切❤️





もうすぐバレンタイン❤️


イベントバナー

 

クーポンもあるよ❤️






今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️