こんにちは、AKEMIです❤️

今、50歳です。

ご訪問ありがとうございます。




1/23(火)

ダイエット4年+335日目です。



ダイエットして4年も経つのに

なかなか46㎏台の

目標体重になれません悲しい



が、

食生活を見直して

おやつをたくさん食べていたのを

2つぐらいにして

晩ごはんを少なめにして

本気のダイエットを始めたら

みるみるうちに

痩せてきましたウインク



このまま

最終目標体重に

なっていきます。



最終目標体重は

46㎏台だから

46、9㎏でも46㎏台なので

今年こそは

46、9㎏になれる

ようにしていきます物申す






朝ごはんは

野菜1日これ1杯を1杯、

時間のない朝にパパッと飲めて

30品目もの野菜が摂れますよ

↓   ↓   ↓




コップ1杯当たりのカロリーも低いし、

こんなにたくさんの栄養が摂れます❤️

↓      ↓      ↓




オススメ❤️








野菜ジュースだけじゃ

食物繊維の量が心配な人は







食パン🍞6枚切り半分、マーガリン、

ボンヌママンいちご🍓ジャム。






まだまだ、風邪をひいているので

まずは治していきます。





もうすぐバレンタイン❤️


イベントバナー

 

クーポンもあるよ❤️





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️