こんにちは、AKEMIです❤️

今、50歳です。

ご訪問ありがとうございます。




1/22(月)

ダイエット4年+334日目です。



ダイエットして4年も経つのに

なかなか46㎏台の

目標体重になれません悲しい



が、

食生活を見直して

おやつをたくさん食べていたのを

2つぐらいにして

晩ごはんを少なめにして

本気のダイエットを始めたら

みるみるうちに

痩せてきましたウインク



このまま

最終目標体重に

なっていきます。



最終目標体重は

46㎏台だから

46、9㎏でも46㎏台なので

今年こそは

46、9㎏になれる

ようにしていきます物申す






朝ごはんは

時間がないので

パッと飲めて

健康に良い


野菜1日これ1杯を1杯、



たくさんの野菜が含まれてるから

いろんな栄養が摂れて

ダイエットにピッタリ

いろんな栄養があると

脂肪も燃焼するしね❤️



野菜ジュースだけじゃ

食物繊維が足りないなーって人はこちら↓





食パン🍞6枚切り半分、マーガリン、

ボンヌママンいちご🍓ジャム。






まだまだ

鼻水もよく出て、

痰も出るので、

(汚い話ですみません)

まずは健康になっていきます。





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️