こんにちは、AKEMIです❤️

今、50歳です。

ご訪問ありがとうございます。




1/21(日)


ダイエット4年+333日目です。



ダイエットして4年も経つのに

なかなか46㎏台の

目標体重になれません悲しい



が、

食生活を見直して

おやつをたくさん食べていたのを

2つぐらいにして

晩ごはんを少なめにして

本気のダイエットを始めたら

みるみるうちに

痩せてきましたウインク



このまま

最終目標体重に

なっていきます。



最終目標体重は

46㎏台だから

46、9㎏でも46㎏台なので

今年こそは

46、9㎏になれる

ようにしていきます物申す





朝ごはんは
野菜1日これ1杯を1杯。


ゆーっくり寝てたので
これだけ飲みました❤️

野菜1日これ1杯だけで
たくさんの野菜が摂れて
たくさんの栄養素が摂れるので
ありがたいです❤️


野菜1日これ1杯だけじゃ
食物繊維が足りない❗️
って人はこれも↓







健康、大切ですからね❤️




やってるよー❗️ナウ❤️

イベントバナー

 

クーポンもあるよ❤️





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました❤️