こんにちは、AKEMIです❤️

今、50歳です。

ご訪問ありがとうございます。





1/17(水)


ダイエット4年+329日目です。



ダイエットして4年も経つのに

なかなか46㎏台の

目標体重になれません悲しい



が、

食生活を見直して

おやつをたくさん食べていたのを

2つぐらいにして

晩ごはんを少なめにして

本気のダイエットを始めたら

みるみるうちに

痩せてきましたウインク



このまま

最終目標体重に

なっていきます。



最終目標体重は

46㎏台だから

46、9㎏でも46㎏台なので

今年こそは

46、9㎏になれる

ようにしていきます物申す







朝ごはんは
野菜1日これ1杯を1杯。

朝から少しでも
たくさん野菜を摂るため
野菜ジュースを飲んでいます。
野菜1日これ1杯にしているのは
以前、
別の野菜ジュースを飲んだんですが
薄くて美味しくなくて
やっぱり
カゴメの野菜1日これ1杯じゃないと
ダメだな〜って思いました。
濃い方が同じ1杯でも
たくさん野菜が摂れるしねウインク
痩せるためには
ビタミンやミネラルが必要だから
これならいろんな野菜が入ってるから
いろんなビタミンやミネラルが
摂れますよ。オススメ↓


これ1本で1日に
必要な野菜が摂れますよ↓



起きる前から、調子悪くて
寝られなくて
いつもより早めに起きて
熱を計ると・・・
やっぱり熱出てました。

でも、食べた方がいいのかな?と思って

食パン🍞6枚切り1枚、マーガリン、
ボンヌママンいちご🍓ジャム、
キッコーマンの特濃調整豆乳に
ヤクルトの私の青汁を入れて1杯。


豆乳は
大豆のレシチンで
コレステロール値が下がって
動脈硬化や脳卒中などの予防になるし
認知症の予防にもなるし
大豆イソフラボンで
骨粗鬆症の予防にもなるよ❤️
オススメ❤️




紅茶豆乳は

ロイヤルミルクティーみたいで

貴族みたいな気分❤️




いろんな種類が楽しめて楽しいよ❤️




レシチンのサプリメントならこれ↓





大豆イソフラボンは
いろいろあるので
お好きなのどうぞ↓

ヤクルトの私の青汁で
野菜たっぷり、食物繊維たっぷり❤️



食物繊維だけならこちら↓








1/31(水)までに
48、9㎏になっていきます❤️




もうすぐ始まるよー❗️

イベントバナー

 





今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました❤️