こんにちは、AKEMIです❤️

今、50歳です。

ご訪問ありがとうございます。



地震の被害にあわれた方々に

お見舞い申し上げます


早く復興することをお祈り申し上げます。





1/13(火)

ダイエット4年+321日目です。



ダイエットして4年も経つのに

なかなか46㎏台の

目標体重になれません悲しい



が、

食生活を見直して

おやつをたくさん食べていたのを

2つぐらいにして

晩ごはんを少なめにして

本気のダイエットを始めたら

みるみるうちに

痩せてきましたウインク



このまま

最終目標体重に

なっていきます。



最終目標体重は

46㎏台だから

46、9㎏でも46㎏台なので

今年こそは

46、9㎏になれる

ようにしていきます物申す





お昼ごはんは

帰ってくるのが遅くて

2時過ぎに食べました。


かす汁(豚肉、ちくわ、揚げ、

大根、人参🥕、ネギ)






カネフクの明太子

いくつか食べました。





ごはん🍚






デザートは


みかん🍊





福井土産の羽二重餅



羽二重餅、柔らかくて美味しい❤️




春華堂のうなぎパイ



パイがサックサク

つぶつぶの砂糖も程よくて

めっちゃ美味しい❤️






おやつをたくさん食べると太るし

血糖値も上がるし


フルーツはおやつに入れてないけど

スイーツやお菓子は

2つ以内にしています❤️


血糖値がちょっと高いしね。






コーヒーにキッコーマンの

特濃調整豆乳を入れて1杯。


豆乳に含まれる

大豆のレシチンは

コレステロールの

分解や排出する効果があるので


①動脈硬化、脳卒中、高脂血症、心臓病の予防


②ダイエット効果


③アルツハイマー病や認知症の予防


④美肌効果


があります。



豆乳だったら、飲むだけで

ダイエット効果もあるし

健康にもなれるので

サイコーですね❤️




紅茶豆乳なら

ロイヤルミルクティーみたいで

美味しいよ❤️




いろんな種類が飲みたければこれ↓



サプリメントでレシチンを摂るならこれ↓