10月14日から来て5日目
ゲージ外デビューリボンちやん
早すぎるかなあと思ったけど
出したらよろこんじやって
色々なとこにいくから目が、はなせんちゅーの。
捕まえるの大変でつかれた。
なかなか抱っこはさせてくれない。
前足を手にのせてくる。マッサージさせてくれる
抱っこできたと思ったら、抱っこしたら、心臓ばくばく。こわいのかな!どうしたら、抱っこさせてくれるのか、悩みまくり。。です。
おいでというとくる!けどデク買うのは
難しく真剣に向き合う(^-^)/
ゲージ外デビューリボンちやん
早すぎるかなあと思ったけど
出したらよろこんじやって
色々なとこにいくから目が、はなせんちゅーの。
捕まえるの大変でつかれた。
なかなか抱っこはさせてくれない。
前足を手にのせてくる。マッサージさせてくれる
抱っこできたと思ったら、抱っこしたら、心臓ばくばく。こわいのかな!どうしたら、抱っこさせてくれるのか、悩みまくり。。です。
おいでというとくる!けどデク買うのは
難しく真剣に向き合う(^-^)/