緊急事態宣言は延長になりそうですね💦
自粛生活はいつまで続くのか・・・
 
そんな中でハンドメイドを楽しんで頂きたいと思い作った携帯用マスクケースのご紹介です。
もうすでにminnne、Creemaに出品中でたくさんの方に作って頂いております。
 
私がマスクケースに求めるもの
★内側が拭ける
★軽い
★かさばらない
★可愛い
 

簡単に作れて、可愛くて便利!なマスクケースが出来ました。

 
 
横長タイプはマスクのノーズワイヤーを折ることなく収納出来ます。
正方形タイプはワイヤーは折らなきゃならないけど、形は可愛いですよね💕
私は横長タイプを使ってますが、正方形タイプの方が人気⁉
 
レシピ付きキットをご購入頂いた後はご自由に作って頂けるので、お友達へのプレゼントにも喜ばれると思いますよ。
 

 
レザーフラワーを付けたり、刺繍をしたり、オリジナルのマスクケース作りを楽しんで頂ければいいな、と思っております。
 
お問い合せはこちら→