明日にも緊急事態宣言!

一体どうなっちゃうの?と不安な日々です。

感染の不安だけでなく、経済や教育の不安も・・・

暗い話題ばかりの昨今ですが、落ち込んでばかりもいられない!

 

ハンドメイドで楽しみを見つけて欲しい!(私に出来る唯一の事?)とキットを作ってみました。

 
フリルが可愛いトートバッグにドレスやパンプス、バッグなどを貼るだけでとっても可愛くなるんです!
A4サイズもゆったり入るトートバッグなので、使い勝手もよくおすすめです💕
 
レシと材料がセットされているので、すぐに作れますよ。

 

キットは4種類ご用意しました。

 

ドレス、パンプス、バッグ、帽子は型紙付なので、お手持ちのバッグにデコする事も出来ますよ。

 
 
 
キットはminnneに出品中です。
ハンドメイドを楽しんでみませんか?