コロナ騒動が始まってもう何日経つのか・・・
封じ込めに向かうかと思いきや、どんどん拡大してる💦
 
来週は娘の入学式だけど、大丈夫かな?
 
 
 
今日はラペドール草履レシピのご紹介です。
 
ずーっと草履の事は考えていたのですが、なかなか形にならず放置してました💦
 
 
が、先日閃いた✨
 
 
いけるかも⁉と何度も試作して
 
ラペちゃんお草履完成しました!
 
La Paix(ラ・ぺ)本部 西川先生とご相談して、キット付レシピとして販売することになりました。
 
 

 
キットは赤、白、ピンク、茶の4色ご用意しております。
 
 
 
お着物の足元からちらっと見えるだけの草履ですが、いい仕事するんです!
お着物ラペちゃん、ぐぐっと完成度UP⤴
 
これからの季節はぜひ浴衣に合わせるてほしいです💕
 
1人で作るのが心配な方はレッスンも可能です。
お気軽にお問い合せ下さい→