今日は娘の中学の卒業式でした。
コロナの影響で保護者は参加出来ず、教室で放送による簡素な卒業式だったそうです。
残念ですが、感染者増の続く愛知県ではこれが限界なのか・・・
1日も早い終息を願うばかりです。
 
そんな日に、いつもレッスンに来て下さるY様から素敵な作品画像が届きました!
 
本体はフランス製の起毛ペーパーで作られてます。
この起毛ペーパーは色合いも素敵で、高級感もあって私も大好きな素材です。
 
ドレスともマッチングも絶妙!
めちゃくちゃ可愛くて、可愛くて💕💕💕
こんなお薬手帳カバーを持ってたら、周りの人の視線集中間違いなしですね!

 
 
そして、内側も可愛いのです。
開いたときにもこんなワンポイントがあると嬉しいですよね💕
 
minnne、Creemaにてレシピ付きキット出品中です。
レッスンで作って頂く事も出来ます。
 
お問い合せはこちら→