ご紹介が遅くなってしまいました。
花粉症の時期も終わった頃にマスクケースです。
別にマスクを入れなくてもよいのですが、市販のマスクが1箱分入るサイズで作りました。
 
マスクって出かける時によく忘れるんですよね💦
靴を履いて、あっマスク!って事よくありませんか?うちだけ?
玄関に置くと便利ですが、マスクの箱のままはちょっと・・・ですよね。
そこで玄関においても可愛い💕玄関に置きたくなるようなマスクケースを作ってみました。
 

 
USAコットン(パリの街並み)と織目柄スキバルを使ってます。
この組み合わせ大好きなんです💕
 
 
 
こちらはオーダー頂いたマスクケースとウェットティシュケースです。
生地の柄目からウェットティシュケースをどんな風に仕上げるか結構悩みました。
ブレードを赤にしたり白にしたり、下側を赤い生地にしたり、あれこれ悩んで最終的にこれが一番可愛い💕
ブレードの代わりにトリコロールカラーの波型テープで縁取りしました。パリっぽくなった?
 
 
マスクケースはもう1個作ったので、minneCreemaに出品致しました。
 
作品のお問い合せはこちら→