大阪の箱田先生のアトリエにスプーンドールレッスンに行って来ました。
前から気になっていて、やっと叶いました!
 
これ、木のスプーンなんですよ!
それがこんなに可愛いドールになるなんて!
こんな発想、私には出来ません💦
可愛いお顔になるか心配でしたが、絵心のない私にも描けました!しかも可愛い💕自画自賛(笑)
ワークショップやレッスンメニューにも加えていく予定です。
 
お問い合せはこちら→

 
 
レッスンの後はJunie Moon大阪 堀江店へ
ピンクの可愛いお店で、ショーウィンドウを見た瞬間メロメロです💕
アリスのお庭だそうです。
 
 
お店の中にもたくさんのブライスが展示してあって、グッズやお洋服など売ってました。
その中からブライスの刺繍ワッペンを買っちゃいました。
カルトナージュ作品に貼ると絶対可愛い!
またご紹介しますね。