久しぶりの更新になってしまいました💦
 
本日はキセカエドールスキルアップレッスンに認定講師のI様がお越しくださいました。
人気のチュールファードレス!
このデザインはとっても可愛くて、私も大好きです。
デザインされた寺川先生は本当にすごい! 
 
I様もとても素敵に仕上げられました。
ドールも美人さんですね💕

 
スキルアップレッスンの後はスマホケース用ドールを作られました。
認定レッスンではお顔を描いていただくのですが、今日はまつ毛のSサイズドールをお作り頂きました。
ヘアとお洋服の仕上げはご自宅でされるので、完成画像は後日のお楽しみ💕
可愛いスマホケースを見せて頂くのが楽しみです!
 
 
こちらは私のスマホケースです。

 

 
認定講師さま以外の方もスマホケースやキセカエドールの1DAYレッスンを受講頂けます。
ただし、ドールは講師が作ったものを使います。
お洋服はお好きなデザインで作れますので、お好みのドールが作れますよ!
 
ドールから作りたい方は、認定レッスンをご受講下さい。
 
キセカエドール1DAYレッスン、認定レッスンのお問い合せはこちらから→