ご紹介がおそくなりました。
イオン八事店 第一回目のレッスン作品
 
体験レッスンでドレスチャームを作られました。
スパンコールが付いたツイード生地で可愛いドレスが完成しました。
体験レッスンですが、ツイードや飾りパーツを選んで頂けますので、お好みのドレスが作れますよ!
 
早速バッグに付けて帰られました。
ご参加ありがとうございました。

 
 
こちらはドール小物レッスンで完成したブーツです。
すっきり細身のデザインがエレガントなブーツです。
ベルト飾りを付けて、素敵なブーツに仕上がりました。
こちらのブーツレシピは1足分のキット付きで販売中です。
ショップはこちら→
 
 
小物レッスンでブーツとお揃いのバッグも完成しました。
細いチェーンにレザーを通すのは根気のいる作業ですが、頑張った甲斐がありました!
素敵なバッグが出来ましたよ。
 
毎月第2、4 (木)   10:00~12:00
イオン八事店4F クラフトハートトーカイ
 
ドールクラフトレッスンと完成品ドールの販売をしております。
お気軽のお越しくださいませ。
 
お問い合せはこちら→