Ribbon^8ミ;>
Amebaでブログを始めよう!

耳をすませば

耳をすませば

ほんといい!!!!



天沢聖司かっこいい!
しずくちゃんかわいい!

まさに青春だあ、、、
恋がやる気を起こさせてて
やりたいことを
やってみる頑張ってみる。

そうして少しずつ
新たな自分を掴んでく。


『はじめから完璧なんて
 期待しちゃいけない』

おじいさん
ええことゆうわあ∩^ω^∩


 恋すると、やりたい事の
 じゃまをするんじゃないか


最近そんなふうに
恋すること避けてる


恋したいくせして
あまのじゃくね、。


でも、この一瞬だけのための
恋っていうのに抵抗あって…
ただ彼氏がほしいから、とか
そうゆうのはもうよしておきたい

一緒にいてたのしかったり
いろんなことに興味もってくれたり
もちろん書道についても
うちの考えを理解してくれたり

そんな人がいい。



…理想たかいな(^Д;



あたしにいろんな
プラスを与えてくれるような
そんなひと。



\運命なんて信じてる/

しっかり!


最近めまぐるしく
過ぎていく/

そのなかで
じぶんがまだまだ
こどもなことに
気付くんだあ~

あれこれ手掛けて

忙しくって

いつのまにか
ギリギリの生活↑↓


大阪教育大…
推薦でいけたらなあ~