今日は、高宮でイベント終了後、「ブラッスリー・グー」という、

欧風料理のお店でランチナイフとフォーク




ちゃりんこグルメが「高宮」だったそうで、ここのお店が紹介されたそうです。

早速、みんで押しかけました走る人


オススメは、多分一日限定5食のハヤシライスだと思うけど、

もうすでに、終了してました。


日替わりプレートお肉コースかお魚コースを選ぶんだけど、

お肉が鴨肉・魚がホタテとサワラのクリームソース。


う~ん、悩む。。。。。


値段で行くと、お肉が¥1000・魚が¥1200だから、

当然、¥1000の方だけど

ホタテとクリームソースに引かれて、お魚コースを選びました。


最初に、カブのスープ。さっぱりなお味でお上品ドキドキ

おかわりしたいくらい、美味しかった。


その後、自家製パン。


メインのプレートが出てくる前に、食べ終わってしまいました。

次はメインのプレート、見た目もキレイで美味しかった音譜


クリームソース、グーでしたよ~グッド!


お店の方も、対応が良くって、子供の相手もしてくれて

とても感じが良いお店でした。



次は、どこかな?


ミィトォーレストラン

おRyori屋さん To you には、行った事ないから行ってみたいな~ラブラブ



欧風料理

ブラッスリー・グー


福岡市南区大楠3丁目19-26 グレース高宮駅前1F

西鉄高宮駅ロータリー側のすぐ近く

http://tamatebako-web.com/fo/brasserie-eout/