寝不足で
フラフラだった先週絶望
ひーくん咳からの発熱ぐすん
熱高いし咳も出てツラそうなひーくん
見てる方もツラくて眠れなかった😭
病院連れて行ったときも
歩けないって言うから
抱っこで往復泣
大変だったけど
徒歩5分もかからない病院なので
なんとか行き来できました💨
(近所に病院あるのありがたい😢✨)
薬飲んで
やっと眠れるようになって
一安心です😌

みいとゆゆは
夏休み1週目は小学校に行ってました💡
合唱団の練習とサマースクール💨
8月に発表会があるので
練習がんばっているようです🎶
中学校の合唱の先生の指導もあって
いい経験させてもらっているね😌
姉妹での発表会楽しみですおねがい

サマースクールについては
姉妹そろって
なんで1学期中に終わらせないのむかつき
ってな感じで
暑い中呼び出されたわけですが
無事終えたので良しとしました昇天
みいの夏休みの宿題
時間のかかりそうな作文も終えたので
一安心です😌

8月入って
山に行ってきましたが
それについては
また次回☺️💡

読んでくださった方
いいね!してくださった方
いつもありがとうございます飛び出すハート



ピアノしかないと思って

音大まで行ったのに…


子ども好きで

幼稚園の先生の勉強もした…


どちらもちがう…


結婚出産して

なにをしても不器用…

ママとしても反省ばかり…


なにもないって

いっぱい泣いて悩んで落ちこんだけど


ニコニコ過ごせるようになったから

ありがとう💓を伝えたい✨


大丈夫💓って支えてくれる人が

そばにいるから

いま生きてる乙女のトキメキ


私も優しい気持ちで

寄り添ってあげたい🥰


こんなママもいるよって

伝えてみたいと思って

はじめたブログ🥹


💝niconico-ribbon