いろいろと重なりすぎて
頭がついていきません絶望
なに1つ上手くいかなくて
それが積み重なって
優先順位も時間の使い方も
上手じゃないから
なにをするのも嫌になってて
現実逃避したいおねだり

でも
それどころじゃないくらい
やらなきゃいけないことはあって💦💦
来週ひーくんが
合宿に行くんですが
その準備も中途半端なのに
合宿に行く前日に
みいの修学旅行の説明会があり
提出書類とか
用意するものもあるのに
期限ギリギリまで出来てなくて💨
早めに準備する自分はどこへ汗うさぎ

忘れてることはないか不安だし
ひーくんが
2泊もいないの寂しいし心配だし
みいとひーくんで
いっぱいいっぱいのところに
ゆゆが
新しく習い事したいと絶望
手続きが
いっぱいあって大変な上に
スムーズにできなくて
やる気でいるゆゆに対して
なんで今なの?って
つい言ってしまい真顔
やりたい気持ちが大切ですよね✨
分かっているつもりでしたが
もう余裕なさすぎておねだり
次の習い事の日までに
ちゃんと手続き終わらせないと💨

幼稚園の役員のことも
全然役に立ってないのに
頼ってばかりで
なにやってんだろう😞の連続💦

夏休みに
いろんなこと整理して
2学期からは
もっと頑張らないと💪

入学準備🌸
ひーくんのランドセル注文したけれど
みいの通学リュック
とういうのがいいのか分からない🤔
卒業にむけて
みいの服も買わないと💡
本当にやらないといけないこと
忘れそうで不安泣くうさぎ

読んでくださった方
いいね!してくださった方
いつもありがとうございます飛び出すハート



ピアノしかないと思って

音大まで行ったのに…


子ども好きで

幼稚園の先生の勉強もした…


どちらもちがう…


結婚出産して

なにをしても不器用…

ママとしても反省ばかり…


なにもないって

いっぱい泣いて悩んで落ちこんだけど


ニコニコ過ごせるようになったから

ありがとう💓を伝えたい✨


大丈夫💓って支えてくれる人が

そばにいるから

いま生きてる乙女のトキメキ


私も優しい気持ちで

寄り添ってあげたい🥰


こんなママもいるよって

伝えてみたいと思って

はじめたブログ🥹


💝niconico-ribbon