寒暖差で
またもや体調を崩してしまい
情けなさすぎるおねだり
子どもたち元気なのに
春からココロもカラダも
弱ってるから気をつけないと💦💦

モヤモヤを
どうにかしたくて
ママ友とお茶したりランチしたり
ゆっくりおしゃべりしてたら
ちょっと元気になってきました🥹
優しく寄り添ってくれるママ友ばかりで
また聞くよー💓って
本当にありがたいし嬉しすぎる😭💕

子どもたちの面談や
授業公開日があったんですが
みいもゆゆもひーくんも
よくがんばっているなぁとおねがい
それぞれ何も問題ないわけではないですが
楽しく過ごせているようで
ママは安心したよーニコニコ

雨の金曜日☔
ちょっと前まで
ひーくんと相合い傘で登園していましたが
小学校で
1人で傘使えないと困ると思い
ここ最近がんばってるひーくん☺️
雨の中歩くのも
傘さして行くのも大変だから
えらいねー上手だねー✨って
励ましながら
いつもは歩いていたんですが
私の余裕がなさすぎて
端に寄って!上手に傘持って!って
ついキツく言ってしまい
ひーくんシクシクおねだり
幼稚園着いても
離れられずに泣いていたんですが
先生とお話して
なんとか教室に行ってくれました😢✨
一生懸命がんばってるのに
本当にごめんね😭
先生も忙しいときに
シクシクなひーくんを預けることになり
申し訳なかったですおねだり

私がちゃんとしていたら
こんなに頑張らせなくても
良かったかもしれないと思うと
ごめんね😢でいっぱいになり
幼稚園送ってから
1人歩きながらウルウルおねだり
ダメすぎて嫌になる真顔

今日頑張ったら
明日はお休み💡
でも
みいの眼科からのメガネ屋さんとか
ひーくんのランドセルとか
やることいっぱいなのに
全然進んでない絶望
はやくしないと夏休みになっちゃうから
頑張らないと💪✨

読んでくださった方
いいね!してくださった方
いつもありがとうございます飛び出すハート



ピアノしかないと思って

音大まで行ったのに…


子ども好きで

幼稚園の先生の勉強もした…


どちらもちがう…


結婚出産して

なにをしても不器用…

ママとしても反省ばかり…


なにもないって

いっぱい泣いて悩んで落ちこんだけど


ニコニコ過ごせるようになったから

ありがとう💓を伝えたい✨


大丈夫💓って支えてくれる人が

そばにいるから

いま生きてる乙女のトキメキ


私も優しい気持ちで

寄り添ってあげたい🥰


こんなママもいるよって

伝えてみたいと思って

はじめたブログ🥹


💝niconico-ribbon