ゆゆの誕生日な週🥰
母も来てくれて
楽しい3日間を過ごしました目がハート
子どもたちも
ばあばに会えて嬉しそうで
ひーくんは
ランチ一緒にしたり
だいすきな電車に乗ったり
みいとゆゆも
買い物行ってお茶したり
私も母との時間
いろいろおしゃべりできて
本当にリフレッシュできましたおねがい

楽しい日々は
あっという間で😢💓
すでに次回はまだかと
気になっている子どもたちですが
また会えるまで
がんばろー😆❤️

ゆゆの10歳の誕生日プレゼントは
キーホルダーやヘアゴムの裁縫キットと
おばけーぬのペンポーチとコインケースふんわりリボン 
服や帽子も買ってもらって
久しぶりのサンリオショップも行けて
嬉しかったね💓

みんなそれぞれ買い物していて
プレゼントなのか
必要だから買っているのか
分からなくなってましたが😂
みんな嬉しそうでなにより🥰
母には感謝です🥹

ゆゆ10歳💕
娘2人が年齢2ケタなんて
成長のはやさに驚くばかり😂
2学年違いだけど1歳半差の姉妹は
常にライバルみたいな関係ですが
仲よく協力し合うこともあり
ひーくんは
優しいねえねが2人もいていいねおねがい
おうちでは甘えんぼで
外ではサバサバなゆゆにっこり
1日に何回も
ママだいすき💕って
くっついてくるし
おもしろいことして
笑わせてくれるゆゆのこと
だいすきだよ🥰
10歳も
楽しく過ごせますようにおねがい

読んでくださった方
いいね!してくださった方
いつもありがとうございます飛び出すハート



ピアノしかないと思って

音大まで行ったのに…


子ども好きで

幼稚園の先生の勉強もした…


どちらもちがう…


結婚出産して

なにをしても不器用…

ママとしても反省ばかり…


なにもないって

いっぱい泣いて悩んで落ちこんだけど


ニコニコ過ごせるようになったから

ありがとう💓を伝えたい✨


大丈夫💓って支えてくれる人が

そばにいるから

いま生きてる乙女のトキメキ


私も優しい気持ちで

寄り添ってあげたい🥰


こんなママもいるよって

伝えてみたいと思って

はじめたブログ🥹


💝niconico-ribbon