みいとゆゆの運動会☺️
みいにとっては
小学校最後の運動会🥹
覚えるのがニガテなみいだけど
一生懸命最後まで頑張ってて
感動しました😢✨
ゆゆは
代表になったと思ったら
直前になってやらないとなり
ちょっとモヤッとしたこともありましたが
ゆゆが納得してるなら良いかな😌
日かげがなくて暑かったけれど
頑張ってる2人を見れて
良かったですおねがい

ここのところ
また夜寝るときに考えすぎて
泣いてしまう日々でおねだり
子どもたちが
がんばってるからこそ
こんなママでごめんね😢って
泣いてしまうんですが
じゃあ頑張らないと!って思うと
空回りしてしまって🥺
それでも
ママだいすきだよ💓って
子どもたち3人とも言ってくれるから
なんて優しい子なんだぁ😭✨って
これまた泣いてしまう🥹
ダメダメなママだけど
子どもたちが
だいすきなら大丈夫かな💕
自信持って過ごそうと思います🥰

ママ友とお茶やランチの予定入れたり
来週は母が来てくれたり
楽しみもあるので
落ちこんでないで頑張ろっ💪💕

幼稚園送ってから
お店開くまで
スタバのホワイトモカと
ホワイトチョコチャンククッキーで
癒やされた朝目がハート
好きなものって元気になるおねがい

読んでくださった方
いいね!してくださった方
いつもありがとうございます飛び出すハート



ピアノしかないと思って

音大まで行ったのに…


子ども好きで

幼稚園の先生の勉強もした…


どちらもちがう…


結婚出産して

なにをしても不器用…

ママとしても反省ばかり…


なにもないって

いっぱい泣いて悩んで落ちこんだけど


ニコニコ過ごせるようになったから

ありがとう💓を伝えたい✨


大丈夫💓って支えてくれる人が

そばにいるから

いま生きてる乙女のトキメキ


私も優しい気持ちで

寄り添ってあげたい🥰


こんなママもいるよって

伝えてみたいと思って

はじめたブログ🥹


💝niconico-ribbon