3人分のお弁当
なんとかできたー😆な今週ニコニコ
2人分は
みいとゆゆの幼稚園かぶってたとき
遠足のねえねと
ひーくんのみたいなことはありましたが
3人分は
はじめてで間に合うか心配でした😂
出来上がってすぐに
ねえねたちは出発だったのでギリギリ💦
(いや間に合ってない爆笑)

みいとゆゆ
運動会のリハーサルお疲れさま🥰
隠れてみてたつもりが
ゆゆに
ママ白い服やピンクの自転車目立つ!
ってバレバレでした😁💦

幼稚園の保護者会があって
夏の合宿の説明会💡
ドキドキするけど
楽しんできてほしいなぁ🥰

6月は
ゆゆの誕生日🎂
小学校も幼稚園も面談があったり
参観日があったり
早帰りも多くてバタバタしそう😂
元気に楽しく過ごそう🥰
そして
モヤモヤ発散したいー!
気にしないようにすればするほど
モヤモヤ?イライラ?になり
どうにかしたいおねだり

読んでくださった方
いいね!してくださった方
いつもありがとうございます飛び出すハート



ピアノしかないと思って

音大まで行ったのに…


子ども好きで

幼稚園の先生の勉強もした…


どちらもちがう…


結婚出産して

なにをしても不器用…

ママとしても反省ばかり…


なにもないって

いっぱい泣いて悩んで落ちこんだけど


ニコニコ過ごせるようになったから

ありがとう💓を伝えたい✨


大丈夫💓って支えてくれる人が

そばにいるから

いま生きてる乙女のトキメキ


私も優しい気持ちで

寄り添ってあげたい🥰


こんなママもいるよって

伝えてみたいと思って

はじめたブログ🥹


💝niconico-ribbon