疲れがとれない絶望
土日はゆっくりしたいのに
公園連れてって!と騒ぐ3姉弟💦
いつもと違うところ行ったら
帰りたくない!が始まり
母はフラフラです昇天
帰りたくない理由は
近所の公園にはないシーソー💡
シーソーって
もっとあってもいい気がするけど
危ないのも確かだよね😞
連日連れて行ってと言われましたが
天気も怪しかったので
(母にとってはラッキー🤭)
またの機会に😂
あっ!家の中だと
ゆゆが
なんで連れてってくれないのむかつきとか
ブツブツ文句ばっか言うので
家の敷地内で
自転車やボール遊びするのに
外に出ました😁
前の日に歩き回った疲れもあり
足が限界な中
なんだかんだで近所の公園行ったの
エラいぞ自分✨
(帰ろうよーと連呼する母でしたが爆笑)

最近着るものがない!という
ねえねたちに
ユニクロでTシャツを購入🎀
ちいかわ✕サンリオって最強じゃん😍と
モフサンドも含めて
6枚も買ってしまいました😁💓
160になったら
レディースのSなの?
キッズとレディース
どっちが良いのかな🤔
手足の長いみいは
丈がすぐ足りなくなる💨
デニムとかも買い足さなくては✨

ひーくん
給食ピカリンえらいねーおねがい
がんばってるんだね💓
おうちでは
野菜もフルーツも食べないけど
いつか食べる時が来るだろうから😌
食べるの楽しいって
思えるのが一番ですニコニコ

読んでくださった方
いいね!してくださった方
いつもありがとうございます飛び出すハート



ピアノしかないと思って

音大まで行ったのに…


子ども好きで

幼稚園の先生の勉強もした…


どちらもちがう…


結婚出産して

なにをしても不器用…

ママとしても反省ばかり…


なにもないって

いっぱい泣いて悩んで落ちこんだけど


ニコニコ過ごせるようになったから

ありがとう💓を伝えたい✨


大丈夫💓って支えてくれる人が

そばにいるから

いま生きてる乙女のトキメキ


私も優しい気持ちで

寄り添ってあげたい🥰


こんなママもいるよって

伝えてみたいと思って

はじめたブログ🥹


💝niconico-ribbon