新年度始まりましたね🌸
始業式は来週ですが
みいは始業式前に登校日💡
6年生はじめてのお仕事
がんばってきました☺️

延期していた
ひーくんの七五三☺️✨
最初予約してた日は雨だったんですが
今回はお天気も良くて
桜のタイミングもバッチリ😁💓
ひーくん
始まる前はウルウル😢
着替えてるときも涙ポロポロでした💦
でも
カメラ向けたら
かわいい顔も
かっこいい顔もバッチリでおねがい
すぐに撮影できて
お参りも
タイミング良く待ち時間少なめで
スムーズにできたので
ごほうびランチは焼き肉ー😆✨
がんばったね🥰
えらかったよ✨

みいの幼稚園のお友だちと遊んだり
ひーくんの園バス仲間と遊んだり
ひーくんの幼稚園のお友だちと遊んだり
会いたいお友だちやママ友に会えて
春休み後半は充実してた気がします🥰
ママ友とは話足りないので
新学期始まったら
お茶やランチしながら
ゆっくりおしゃべりしたいなぁ💓


読んでくださった方

いいね!してくださった方

いつもありがとうございます飛び出すハート



ピアノしかないと思って

音大まで行ったのに…


子ども好きで

幼稚園の先生の勉強もした…


どちらもちがう…


結婚出産して

なにをしても不器用…

ママとしても反省ばかり…


なにもないって

いっぱい泣いて悩んで落ちこんだけど


ニコニコ過ごせるようになったから

ありがとう💓を伝えたい✨


大丈夫💓って支えてくれる人が

そばにいるから

いま生きてる乙女のトキメキ


私も優しい気持ちで

寄り添ってあげたい🥰


こんなママもいるよって

伝えてみたいと思って

はじめたブログ🥹


💝niconico-ribbon