ひーくん
年中さん修了式🥰
1日も休まずに登園できたね✨
たくさんおしゃべりするようになったね☺️
給食ピカピカにしようと頑張って
何回か全部食べてピカりん成功したねおねがい
お着替えも
どんどん早く着替えられるようになって
絵が上手になって
はさみも上手になって
ほかにもいっぱい自分でできること
たくさん増えたね😆💓
すごいよ😍✨
先生たちにも
いっぱいほめてもらえて
嬉しかったね🥰
ひーくんだいすきだよ❤️
赤ちゃんだったひーくんが
4月から年長さん💡
学年関係なく
お友だちからも愛されてるひーくん💓
幼稚園最後の1年も
思い出たくさん作ろうね😆🎶

達成感✨と更新した後
こんどは幼稚園の
年長さんのあの役まわりが
ついに来ました😂
不器用だし
特技もないし
ちゃんと出来るか分からないけど
3姉弟お世話になっているし
頑張りたいなぁと思って
引き受けることにしました😊💡
幼稚園の先生方には
感謝してもしきれないくらい
3人それぞれお世話になっているし
出来る限り頑張ります💪💓

そして最初のお仕事として
卒園式のお手伝いに🌸
たいしたことできなくて
来年大丈夫かなと心配になりましたが
卒園する子どもたちの涙をみて
本当に良い幼稚園に巡り会えて
いい人にたくさん出会えて
しあわせものだなぁと😢❤️
あと少しだと思うと寂しいですが
1日1日を大切に
ニコニコ楽しく過ごしたいですニコニコ

みいも4月から
6年生😊💡
しっかりしてきたけど
まだまだ甘えんぼなみいラブラブ
焦らなくていいよ!
ママだって
大人だけどニガテなことや
出来ないこといっぱいあるけど
ちょっとずつ
出来ることは増えていくから✨
何年生なら
これくらい普通に出来るとか
気にしなくていい!
出来なかったら
生活できないわけじゃないし
大丈夫だよ💓
つい焦らせてしまうこともあるけど
なるべく寄り添えるように
穏やかに過ごそう😌

ゆゆは4年生💡
外ではサバサバしてるのに
家では甘えんぼで
ひーくんと取り合うくらい
かまってちゃんだけど😂
ラクしたがって
またやらかしたけど💦
ちゃんと出来るのは知ってるし
頑張りやさんなのも分かってる✨
ガマンさせたこともあったよね😢
それでも優しいゆゆに
いっぱい救われたよ💓
また2人時間作ろうね☺️🎀

春休みも
なんだかんだバタバタしそうですが😂
ゆっくり休む時間も取りつつ
ほどほどに楽しもう🥰

読んでくださった方
いいね!してくださった方
いつもありがとうございます飛び出すハート



ピアノしかないと思って

音大まで行ったのに…


子ども好きで

幼稚園の先生の勉強もした…


どちらもちがう…


結婚出産して

なにをしても不器用…

ママとしても反省ばかり…


なにもないって

いっぱい泣いて悩んで落ちこんだけど


ニコニコ過ごせるようになったから

ありがとう💓を伝えたい✨


大丈夫💓って支えてくれる人が

そばにいるから

いま生きてる乙女のトキメキ


私も優しい気持ちで

寄り添ってあげたい🥰


こんなママもいるよって

伝えてみたいと思って

はじめたブログ🥹


💝niconico-ribbon