小学校の役員としての
任務を終えましたおねがい
大変なときもありましたが
一緒に役員をしてきた方や
いつも会うママ友に助けてもらったり
子どもたちにも
がんばって!って
応援してもらったりしたおかげで
最後まで務めることができました🥰
不安しかなくて
昨年のブログ振り返っても
自分には出来ない😭って思ってましたが
一緒に頑張ろうって
寄り添ってくれる方がいて
本当にありがたかったです🥹
役員として最後のお仕事は
子どもたちの集まりで
1年間ありがとうございました✨と
挨拶をしてきました💡
子どもたちからの
ありがとうございました!って
元気な声にパワーもらったし
がんばって良かったって思いました💓
帰るときに
役員の任務終わったー😆って
達成感と共に
大勢の前で話すのニガテで
緊張していたせいか
暑くなって汗かいてしまい
帰るとき
汗臭くないかな自分💦💦って
ソワソワしながら帰りました😂
無事に任務終了して良かったですにっこり

春休み入る前に
ママ友とランチの予定を入れて
リフレッシュ❤️
毎日会うママ友とは
ちょっと前にランチして
ゆっくりしてきました😆
子どもの学年は違うけど
小学校同じだから
色々とおしゃべりしてると
あっという間にお迎え😂
来週も予定あるから楽しみっ😍🎶

読んでくださった方
いいね!してくださった方
いつもありがとうございます飛び出すハート



ピアノしかないと思って

音大まで行ったのに…


子ども好きで

幼稚園の先生の勉強もした…


どちらもちがう…


結婚出産して

なにをしても不器用…

ママとしても反省ばかり…


なにもないって

いっぱい泣いて悩んで落ちこんだけど


ニコニコ過ごせるようになったから

ありがとう💓を伝えたい✨


大丈夫💓って支えてくれる人が

そばにいるから

いま生きてる乙女のトキメキ


私も優しい気持ちで

寄り添ってあげたい🥰


こんなママもいるよって

伝えてみたいと思って

はじめたブログ🥹


💝niconico-ribbon💝