前の記事で

疲れを隠せないと書きましたが

普段は寝れば治るのに

ここ数日は

肩こりというか

ポニーテールの毛量が多くて

重さで負担がかかっていたのか

首の後ろのほうが痛くなったり

口角炎が出来たりと

カラダはお疲れだったみたい驚き

いつになったら治るんだろうと

ココロまでやられそうでしたが

ママ友と話したら

やっと元気になってきましたにっこり

いつも聞いて

優しく励ましてくれるママ友に

感謝です😭💓


ひーくん

遠足に行って

どんぐり拾いしてきましたおねがい

ニコニコで楽しんでいたようで

いい思い出できたねー🥰

引き取り訓練だったので

帰りは全員お迎えで

うちからだと2駅先の公園まで

行ってきたんですが

迷わずに行けたことなくて😂

でも

ママ友と

こっちかなー?

この道で合ってたー😆とか言いながら

行き来して楽しかったですニコニコ


私が治ってきて良かったと思ったら

こんどは

ゆゆが発熱おねだり

体育やりたかったぁと泣いてましたが

熱が出ると

目の調子も悪くなるので

登校できる状況ではなくお休み💦

うつし合いにならないように

気をつけます🥺


読んでくださった方

いいね!してくださった方

いつもありがとうございます飛び出すハート




ピアノしかないと思って

音大まで行ったのに…


子ども好きで

幼稚園の先生の勉強もした…


どちらもちがう…


結婚出産して

なにをしても不器用…

ママとしても反省ばかり…


なにもないって

いっぱい泣いて悩んで落ちこんだけど


ニコニコ過ごせるようになったから

ありがとう💓を伝えたい✨


大丈夫💓って支えてくれる人が

そばにいるから

いま生きてる乙女のトキメキ


私も優しい気持ちで

寄り添ってあげたい🥰


こんなママもいるよって

伝えたくてはじめたブログ🥹


💝niconico-ribbon💝