ひーくんの運動会がありましたおねがい
一生懸命走ったり踊ったり
競技に参加する姿をみて
すごく感動しました🥹
しっかり年中さんのお兄さん✨
いい運動会でした🥰

みいとゆゆは
久しぶりに幼稚園のお友だちと会えて
楽しそうに過ごしてました😁💓
帰るとき運動会終わりなのに
公園に寄り
遊び足りないと連日公園遊び🤣
仲よしで何よりだし
私もママ友とおしゃべりできて
楽しかったです😆💓

ホント気にしすぎてしまうことがあって
おしゃべりしたいのに
声かけられずに後悔ってことが
前はあったんですが😢
優しいママさんたちが多くて
いろんなママさんと
おしゃべりできて嬉しいですおねがい💓

仲良くなろうと近づきすぎちゃって
良くないな💦って反省して
程よい距離感💡というのを
いつも気にしないと!って思うのに
仲よくなりたい☺️
その人のことを知りたい!って気持ちから
暴走してしまうときがあっておねだり
気をつけながら過ごしたいところです💦

姪っ子ちゃんも
ひーくんと同じ日に運動会があって
写真や動画を見たんですが
成長を感じましたおねがい
そして
姪っ子ちゃんのお誕生日🎉
またみんなで遊びたいねー🥰
新潟行きたいなぁ💓

読んでくださった方
いいね!してくださった方
いつもありがとうございます飛び出すハート



    
ピアノしかないと思って
音大まで行ったのに…
子ども好きで
幼稚園の先生の勉強もした…
どちらもちがう…
結婚出産して
なにをしても不器用…
ママとしても反省ばかり…
でも
大丈夫💓って支えてくれる人が
そばにいるから
いま生きてる!
なにもないって落ちこんだけど
寄り添ってあげたいっていう
優しい気持ちで頑張っている!
こんなママもいるよって
伝えたくてはじめたブログ🥹
💝niconico-ribbon💝