口うるさく言っても
お互いに嫌になるので
言いすぎないようにしようとしてるのに
結局止まらなくて後悔する日々おねだり
ママ全然笑ってない!笑わせたい!って
ゆゆが言ってくることあって
そんなに笑えてないのかな💦と焦る😣
(でも笑えないことするのは誰かな🤣)

ひーくんの運動会の練習みる機会があって
見に行ってきたんですが
感動しました🥹
年少さんのときは
泣いてること多かったから
踊ってることに
まず成長を感じて
その踊りも
かっこよく踊れていることに
先生もビックリしていました😆✨
本番も楽しみですおねがい
幼稚園の運動会なのに
卒園児の競技に気合い入れてる
ねえねたち🤣
ホント幼稚園大好きなんですよね💓

ゆゆが習字習い始めるので
みいも何かやりたい?と言ったら
ピアノ💡と言うので
なにか一曲弾けるように
教えてあげようかな🎶
(実力も教えるのもヘタですが😂)

読んでくださった方
いいね!してくださった方
いつもありがとうございます飛び出すハート