みいが合宿から
帰ってきましたーにっこり
初日の夜に先生から電話きて
ドキドキでしたが
無事帰ってきてホッとしています🥹
おみやげセンスあるなぁと見てたら
所持金で足りるように
お友だちに計算してもらいながら
買ったと聞いて
優しいお友だちに感謝です💓

合宿では
ハイキングに
農家さんや牧場での体験
朝と夕飯はバイキングだったり
バスやホテルの中でも
楽しいレクリエーションだったり
いろいろな体験をしてきて
いい思い出ができたと思うし
成長したなぁ✨と
帰ってきたみいを見て思いました💓
先生やお世話になった方々も
本当にありがとうございます🥹

はじめての経験は
親子共々ドキドキでしたが
ゆゆやひーくんのときの参考になったし
良かったです☺️
(心配しすぎてしまうのなおそう💦)

寒くなってきたから
洋服の整理してましたが
子どもたちの服足りなーい!
必要な数をメモして
買いに行かなくては💨

読んでくださった方
いいね!してくださった方
いつもありがとうございます飛び出すハート