ひーくんの父の日参観日☺️💡
みんなで行ってきました😆
ひーくん
いま好きなキャラクターの手遊びや
パパにおんぶしてもらったり
パパにプレゼント渡したり
ニコニコ楽しそうなお顔が
いっぱい見られて
すごく嬉しかったし
成長したなぁ💓と😌✨

面談に行ったとき
ひーくんは
自分でなんでもチャレンジしていて
すごい✨って
たくさんほめていただきました🥰
がんばってるんだね💓
えらいね✨ 
おうちのときとの違いに
ビックリしちゃったよー😂
おうちで
甘やかしすぎてたかもなぁ💦💦
私の反省すること
本当尽きないなぁ😞

あのときの自分もダメだったなぁ…とか
寝る前に
いろいろ振り返って
自分は迷惑かけてばかりで
なにもできてないって
ここ数日泣きながら寝てます😢

そんな日が続く中
みいとゆゆの面談💡
頑張り屋さんって
いつも言われるみい💓
本当諦めずに最後まで頑張るところ
すごい✨
気になることはあるけど
きっと大丈夫😌
ゆゆは
先生にも私にも隠してきたことが発覚⚡
もっと早くなんとかしないと
いけなかったのに
気づけなかった😞💦
自分の子どものことなのに
1人1人のこと
全然分かってない🥺
面談のたびに
ちゃんと話せない自分が
情けない😢
こんなママでごめんね😭

なにを優先すれば良いのか
時間の使い方も
なにをするにも不器用すぎて
嫌になる😢
でも
出来なくても苦手でも
頑張らないと😞💦

読んでくださった方
いいね!してくださった方
いつもありがとうございます飛び出すハート